にゃんこゲリオンをExcelアートで描いてみたにゃ🌟

画像1 Lineスタンプで描かれていたアスカを描いてみましたにゃ🎶文字で見えニャい所もあったので、めちゃ云々唸りつつ、書きましたニャ( *´艸`)あっ!スカートの線、後で足しておこっ(*´ω`*)
画像2 こちらは綾波レイですにゃ🌕後ろの月は置いておいて、ひとまずは上出来かも?うん??脇の下を少し修正せねば(*'▽')
画像3 葛城ミサトのイメージカラーって分かりにくくて、乗っていた車は水色やけど、赤と黒って気もするし。。というご意見を配信で頂いたので、そのご意見をもとに作成しましたニャ🍡イヤリングやネックレスなどの装飾品が大変でしたけど、コレは比較的上手く行ってるかも(∩´∀`)∩

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇