見出し画像

花火のGif画像を創って見ましたにゃー🎆

私が参加させて頂いている
2つのサークルのを掛け合わせて!!

花火を作成してみましたニャ( *´艸`)

先ずは、エクセル画で作成した
花火のドット絵4コマ漫画にして
創りましたニャ🌸

着火

ヒューン

パッ

ドンっ

この4コマ
GIF画像にしてみたのが
こちらですにゃ(≧◇≦)

どうですかね?

本当はこれに花火の効果音とか
拍手とかいれると
よりそれっぽく見えるハズですにゃ🐾

近々、動画として作成して
新しいYouTubeチャンネルとして
投函しますニャ🎶

という訳で!!

これらの技術のヒントを下さった
森田さんにゃむ師匠
2つのサークルをご紹介しますニャ🌸

そもそも、このGIFという技術を
最初に教えて頂いたのは
礒貝剛さんでしたにゃ🌈

いやぁ、本当に沢山の素晴らしい
クリエイターさんから楽しい刺激を頂いて
色々と創れていることに歓喜ですにゃ🌻

そして、170枚以上の記事を
通してサークルで描いている私の成長や
日々の記事を見守って下さる貴方に
感謝ですにゃ(#^^#)

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇