見出し画像

磯貝剛さんに猫版モノリス3D化をオーダーしたにゃ🌈

はい、タイトルの通りですにゃ🎶

私が先日、エヴァンゲリオンのパロディーとして
Excelアートで作成した猫版モノリス

モノリス 猫版 完成

3Dアーティストとして深化進化を遂げておられる
磯貝剛さんにオーダーして3Dにして頂きましたニャ🎶


https://twitter.com/koneko894615061/status/1455785295559856129

はれ?見えるかしら??

うーん、、えっとね、静止画も頂きまして!!
(時々、ちょっと眩しくにゃるかもですので、
お気をつけてですにゃ🌸)

無題1300_20211103095046

無題1301_20211103095112

無題1302_20211103095134

無題1303_20211103095159

無題1304_20211103095219

Twitterのリンクとか貼り慣れてにゃいから
ちゃんと見えて貰えてるか心配ですニャ🎈
(そもそもSNSが苦手というw)

えっと、最終奥義として
YouTubeに載せちゃおかしら(笑)

ひとまずね、先ほど静止画も含めて
頂いたばかりにゃので( *´艸`)

貴方に見て貰いたくて速攻
記事を書いてますニャ🌈

本日も最後まで見て下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇