見出し画像

[konekoのおもちゃ箱]に素敵にゃ音楽を入れて頂きましたにゃー🎶キタワァ*・゜(n‘∀‘)η✨

今朝いつもの通り
プラプラとnoteをお散歩していると
私がフォローさせて頂いている
千葉貴史さんから素敵にゃ音源
頂きましたにゃーฅ^•ω•^ฅ


8分ほどの長さで音楽理論とかを
度外視した作品らしいのですけど、
雨にピッタリにゃ美しさがあって
とてもとてもお気に入りですにゃー✨


有難いことに[konekoのおもちゃ箱]には
を舞台にした素敵にゃお話を
沢山頂いていますにゃ🐾





上手いこと
組み合わせられたら楽しいにゃー🎶
ルンルン気分
konekoですっ✨

貴方にも見守って貰えると
嬉しいですにゃん(/ω\)


本当に音楽を創れて
物語を創れてイラストが描ける
皆さんをリスペクトしますにゃ🌸

私はポチポチ励んでいますけど
皆さんほどのセンスがあるかは謎ですし
もうその辺は創りたいように創る!
癒しと元気をお届けする!

という信念だけで突っ切ってますにゃ
(〃艸〃)

特に音楽とかは音符がオタマジャクシ
見えちゃう猫の目ですので🤣
にゃんとにゃーく作っても(。-_-。)ウーンと
なる事がしばしばありますにゃ笑
(後ほど遊びで投函しますにゃ🥂)

そんにゃ訳で今朝は
素敵にゃ作品を頂けて
とても嬉しいですにゃん🤗

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

ちなみに本日のヘッダーは
雨の中で飲むコーヒーとお菓子って
美味しいニャ☕

そこにこんにゃ音楽が流れていたら
さらに楽しそうだにゃーと思い
使わせて頂きましたにゃ!(^^)!

この記事が参加している募集

スキしてみて

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇