箱の第15話が出来ましたにゃー🌈

磯貝さんの大作、箱
りりかるさんの朗読
そして千葉さんの音楽

お三方の織りなすハーモニーを
是非お楽しみ下さいにゃ🌸

今回、大家さんが出てくるのですけど
そのタイミングで奏でられる
千葉さんの音色や後半で表情を変える
2つ目の音楽とのコラボが個人的に
お気に入りですにゃ(∩´∀`)∩ワーイ

りりかるさんの朗読、特に
最後の部分もオリジナルをすこーし
変えて小さな間を入れてますにゃ🐾

(同じ施設に入ったのです
→同じ施設に 入ったのです)
      ↑小さな間

こーいう拘りポイントをいつか、
動画にして投函したい投函したい!と
考え続けてるkonekoですにゃ🤭

本日も最後まで見て聞いて下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇