見出し画像

経過報告☆彡

えっと、、

昨日下書き保存していたハズの記事を
肉球によるボタンの押し間違いで
「投函」していたkonekoですにゃ🐾🐾

しかも!

朝活で下書きしていたので、
いつもの投函時間まで別の事をしていて
気付くのが遅れたという展開付き☆彡
でしたにゃ(*ノωノ)

いやぁ、大変失礼しました!

それで、折角にゃので
順番を少し面白おかしく
いじって、いつもの表現とは異なる
表現方法で遊ぶことにしましたにゃ🌻

そもそも私がダイエットの記事を
書こうと思ったのは
私が参加させて頂いている
水野さんサロンでダイエットのお話が
あがっていたからですにゃー🌈

色々にゃ方々が各々に目標を持って
不思議ニャ方法でその目標を達成しようと
しておられていますにゃ🌌

その雄姿感化されてこちらの
記事を1週間かけてシリーズ化させる決意を
しましたにゃー(*´ω`*)

それと、もう一つ
ご報告ですにゃん🌷

こちらの記事でお話していた
[ワンコイン朗読マガジン]の申請が
ひとまず無事に完了
しました!!

今は審査待ちですので、
無事に通ることを祈るばかりですにゃ🌟

応援して下さっている貴方
そして今回私の問い合わせに真摯に対応して
下さったnote運営様方に改めて
お礼を申し上げますにゃん

有難う御座います♪
m(__)m

ちなみに明日のダイエット記事では
私がフォローさせて頂いているフジさん
「在り方革命」の内容を少し拝借する予定ですにゃん🎶

良ければお楽しみあれですにゃん\(^o^)/

多くの方々に刺激を頂いて、
貴方に日々見守って頂きながら
こうして記事を書けて私は幸せ者(幸せ猫)ですにゃ🍁

本日も最後までお読み頂き、有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇