ハレタ タナバタにゃ🎋

画像1 出かけた先で見上げた7/7の空は雲一つにゃい快晴でしたにゃ♪
画像2 にゃんだか、芸術性の高い建物で、かっくいーー!とにゃりみゃした🌈
画像3 仲良しさんの和食屋さんでペンと紙を渡して貰えたので、カキカキしましたにゃ🎋
画像4 別のお店の仲良しさんとバッタリ会いましてw オレンジジュースとトウモロコシを頂けましたにゃ🌽美味!多謝!!
画像5 出先で妹みたいにゃ親友にタロットカードで占いをしましたにゃ🔮 テーマは結婚相手で結論は、自分の理想や想像してる人とは異なるけど、懐が深くて理解力のある人と仲良くにゃれそう♪ににゃりみゃした🌟
画像6 その子がくれた、ねこちゃんの置物💝 可愛い座布団で丸くにゃって、寝ていて!超キュートですにゃ♪
画像7 旅の最後に2人で食べたアイスクリームにゃのです🍦ほうじ茶と抹茶パウダーをマシマシにしてもらえましたにゃ☆ 晴れの七夕で良かったですにゃ🌟

この記事が参加している募集

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇