見出し画像

プラネタリウム、完成しましたにゃっヽ(=´▽`=)ノ⭐

一昨日から始めた
プラネタリウム創作🐾

1日目は上記のようにゃ
進捗具合でしたが

2日目の昨日
ついに完成しましたにゃっ
(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

それでは、

行きますにゃーっっ!

どーん💫

ちなみに電源を落としてるときは
こんにゃ感じですにゃ🐾

この立体を創るのに
ってってげてを
めちゃ頑張りましたにゃ
(〃ω〃)

数が多く40枚のシールを
張る必要とかもあり、
結構苦戦しましたが

作業自体は簡単安全にゃので
お子様でもしめそうですにゃっ🐾

日数こそ2日かかりましたけど
時間としては3時間半
出来上がりましたにゃ(*^^*)

創作時間が1時間とパッケージには
書かれていましたが、素人猫が創ると
3.5 倍程の時間ににゃりました笑👒

ちなみに完成したプラネタリウムの
動画は30秒ショートムービー
創ってますにゃ🌸

お忙しいと思いますので
30秒のこちらの動画でホッコリ
して貰えたら嬉しいですにゃ(*´ω`*)

金土日3日間
詩集の生朗読会
プラネタリウムの生創作
励みましたにゃ(∩´∀`)∩ワーイ

ハラハラドキドキでしたけどっ!
見守って頂けたお陰様
無事にえられましたにゃε-(´∀`*)ホッ

この商品を教えて下さった
クルクル☆カッピーさん

ちゃんと折込をつけるように
アドバイスを下さった磯貝剛さん

生配信に遊びに来て下さった
あるさんyumetamaさん

そして、見守って下さる貴方
改めて感謝ですにゃん🌈

明日はフレッツ光の工事があるので
それに備えて今日はちょっと今から
お片付けしますにゃ🤭

何はともあれ、本日も最後まで
お読み頂き、有難うございます♪🐈




日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇