見出し画像

ネコバスは、バスニャのよっ🚌

誰ですか、ネコバスを勝手に
お船にしちゃったのは!!

それでは、ネコフネじゃにゃいですか!!

となりのトトロ
千と千尋の神隠し世界線
交錯してしまうではにゃいですかっ!!

シュタインズゲートもビックリニャ展開ですにゃ〇

私のの中の世界線は
相変わらず混線してますにゃ🚃

ちなみにジブリ美術館でネコバスに乗れるのは
小学生以下限定にゃんですよっ!!

初めて訪れた時に夢にまで見たネコバスに
乗れると思っていた私の絶望感
たるやっ(笑)

子供の心、持ってるもんっ!!
たぶん、3歳児くらいの子供の心
持ってるもんっ!!!

ってジダンダを踏んでいた訳ですにゃ🐾

そんにゃ心残り
1週間ほどに迫っている船舶免許へのプレッシャー
キット、私にネコフネなどという乗り物を夢の中で
作らせてしまったのでしょう⛵

そういえば、千と千尋の神隠しをイメージしたという
360℃ジェットコースターがとても素敵で
見ごたえ抜群ですニャ🎡

はい、そんにゃ訳で、
ネコバスは、お船ではにゃくバスにゃんですよっ!
っていうお話を失礼しましたニャ(笑)

ねぇ、1週間150ページ問題集
解けると思いますかニャ?(笑)

ふにゃんっ!

出来るか出来ないか、じゃにゃい
やるか、やるかだっ!!

どこかの金髪でサングラスの
ローランドさんが仰ってましたニャ👒

別に私は所謂、意識高い系?ではにゃいんです🎈

基本的にお布団ラブだし
生息地はお布団の上だし

三大欲求の中では睡眠欲がダントツに強いし(笑)

ですが、やる時は一瞬だけ全力で頑張るし
その頑張りが出来るように様々な事が出来る可能性
増やせるように日々、小さな努力を積み重ねるだけですにゃ( *´艸`)

今日の記事は前半は、ちょっとクルクル☆カッピーさん
真似っこをしてみたのですが、やはり彼の様にゃ切れ味鋭い
記事を書くのは難しい事が分かりましたニャ(笑)

そんにゃ訳で、本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇