感情の迷子テクテク(・ω・o*)-8。。。

今、実は凄く凄く
嬉しいことがあるの

何が嬉しいのか?とか
どう嬉しいのか?とか

本当はきちんと言葉を使って
説明したいのだけども。。

仮にも表現猫にゃのだから
そうすべきにゃのだけども。。

少しだけ待ってて欲しいの〇

実はね、もう1つあって
それはどんな気持ちになったら
良いのか分からないことなの。。

私をかつて何十年にもかけて
苦しめて辱めて汚して搾取してきた
そういうモノがその幕を閉じようと
しているらしいの。。

その話もホントか分からないし
案外、幕が閉じないかもしれない

私はその事実を聞いて
間接的に伝え聞いて

よく分からない気持ちに
なっていた

喜びでもない
悲しみでもない
怒りでもない
虚無感でもない

何かを感じているのだけど
何を感じているのか上手く
説明できないの

これでも表現猫にゃのにね

ホント、感情の迷子ちゃんにゃう

迷子の迷子のkonekoちゃん
あなたのお家は何処ですか?

noteです!!

〇〇〇

ま、そんにゃ訳で
嬉しいことのお話を
少しだけ具体的に

かなったさんが
[konekoのおもちゃ箱]に
関する記事を書いて下さり

チラホラと
「参加したいよ!」
というお声かけを
頂いていますにゃ🤗🌸

めちゃめちゃ
嬉しいですにゃん(/ω\)

今週は少しホッコリして
来週からまたポチポチ
励みますにゃーฅ^•ω•^ฅ

本当にいつも仲良くして下さり
有難うございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ🐈

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,131件

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇