見出し画像

挑戦へのきっかけ✨

昨日ちらっとお話させて頂いた通り
私は自分のこれまで作ってきた
ショートストーリーやポエムを

konekoのワンコイン朗読マガジンとして
まとめ、その月間販売
12月から始めますにゃ(^^♪

そのきっかけを下さった
3名のクリエイターさん達
本日はご紹介したいと思いますにゃん🌸

水野さん
最新記事ではにゃんとも見目麗しい
雪女さんが登場しておられましたが、
妖怪さんとのインタビュー記事を水野さんは
沢山あげて下さり
(現在で40回目を突破!)

私が実際参加させて頂いている
水野さん主催のサロンでは
不思議にゃ世界のお話をこれまた
ユニークにゃ仲間と共に繰り広げて
頂いておりますにゃん🐾🐾

また個別にチャットなどで
私自身の想像や創造に
関するアドバイスも頂いており

実際明日から取り上げる3つの修行の内
2つは水野さんからアドバイスを
頂いたものですにゃ○

良ければ、この記事を読んで下さる貴方も
私達と一緒に摩訶不思議にゃ世界を
覗いてみませんか?

キット視界と世界が広がって
新しい想像と創造につながりますにゃん
( *´艸`)

ちぃ坊さん

最近かわいいおばあちゃんになるぞ同盟を立ち上げて下さったちぃ坊さんですにゃ○

相棒のワンちゃんの愛くるしさ
ちぃ坊さんの聡明さに惹かれ、私を含めて
多くの女性たちが集まりチャットを通して
各々の体験や今後の挑戦を
語り合っておりますにゃ
☆彡

今年のハロウィンに立ち上がった
こちらの同盟には
たった1ヶ月弱で12名のメンバー
集まって日々わいわい楽しんで
おりますにゃん\(^o^)/

次にご紹介するないみさんも
メンバーの内の一人で
この同盟を通してアドバイスや励みを受け
新しい挑戦への第一歩
踏み出されましたにゃん🎵

貴方も私達と一緒に
新しいことに挑戦して一緒にワクワクを
楽しみまSHOW(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

なんちゃって🌸
若干のダジャレを失礼しましたっ☆彡

娯楽ないみさん

先程も記載しましたが、ちぃ坊さんの
開催して下さる同盟で仲良く
なって頂けたのが、ないみさんです!(^^)!

ご自分のお家におられるワンちゃんや
娘さんのiPhoneなどを擬人化されて
とても素敵にゃ作品を
日夜作っておられますにゃん🌻

そこで早速私も思い出の品をないみさんに
お願いして描いて頂きましたにゃっ☺

思い出話からノロケまで全て
その広い心で受け止め、私のヒアリングを
丁寧にして下さり素晴らしい作品を
創って下さいましたにゃん🌈

もし、貴方が”この子(動物や愛用している時計・パソコンなど)を人にしたらどうなるのかしら?”と思われた時は
是非ないみさんにリクエストしてみて下さいにゃん(*´ω`*)

素敵にゃ作品が貴方の手元に暖かい気持ちと
共に届くこと請け合いですにゃん🤗カクシン!!

さて、こんにゃ素晴らしいクリエイターさん達から
アドバイスや刺激を頂いて!!

私は自分のこれまで作成してきた
ポエム集を作成することに
決めましたにゃー\(^o^)/

ちなみにね、619枚の記事を10ヶ月程で
作成
して来ましたが、
その内ポエムのようにゃ記事は
118枚
で、その割合が22.2%
ですにゃん○

もうね、コレは運命でしょ!!

と思いましたにゃん🌌
にゃんにゃんにゃーん😽

HOLICというアニメのセリフを
お借りするにゃら
「この世に偶然なんてものはない。
全ては必然よ。」😉と
恰好よく言ってみますにゃ🌷

と、いう訳で
明日からはこのマガジンを作成するために
11月から1ヶ月間練習してきた修行を
1つずつ3日間かけてご紹介しますにゃん☆

良ければノンビリいらして下さいにゃん♬

本日も最後までお読み頂き、有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇