画像1

ウクレレ演奏してみましたニャッ🎸

koneko-Nekolele-
00:00 | 00:00
夢の話とウクレレの
演奏ですにゃ○

今、創りましたにゃ⭐
創りたてホヤホヤですにゃっ🍞

これから、お出かけですにゃ🐾

千葉さんとか、ゆーまるさんとか
noteには素敵にゃ演奏者さんが
多くいらっしゃって!
憧れているのですにゃっ(〃∇〃)

そこで、配信を通して
仲良くなって頂いてる方に
ウクレレを教えて頂いて
励んでおりますにゃ🍵

空気が乾燥しているせいか
最近、喉の調子が良くニャイために
歌ってみた動画が創れていませんけど

ウクレレだと、のーんびり
歌えるので楽しいですにゃ🌈

本日も最後まで見て聞いて下さり
有難うございます♪🐈

追伸:ネコレレとは猫が演奏するウクレレ
の事ですにゃー💫 にゃにゃにゃのにゃー
(レレレのレー風)
→Pandaさんから頂いたネタですにゃ🤭

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇