見出し画像

天使猫と悪魔猫と本体猫(=^・^=)ニャニャニャ🐾🐾🐾

悪魔猫😈:
もー、今日、金曜日にゃん!!

天使猫👼:
そーにゃぁー。今週の箱
まだ投函出来てませんにゃぁー。

悪魔猫😈:
朗読の音声だけで25分
超えてるからにゃぁー。。

天使猫👼:
ホントに、りりかるさん
よー頑張って下さったにゃ~!

全部丁寧に聞いて、
細かい雑音とかも
トリミングして綺麗にゃ音声
して行きますニャ🎶

悪魔猫😈:
25分あるって事は音源
いつもの2、3倍頂くことに
にゃるよー

天使猫👼:
千葉さんの貴重にゃ音源を
厳選して3本ほど頂くことに
にゃりそうですにゃ○

悪魔猫😈:
各話に合いそうにゃ音源
1本探すのも実は結構
時間をかけてるにゃ。。
それを3本分は、ちと大変にゃ🎈

天使猫👼:
動画の箱は磯貝さん大作
りりかるさん朗読
そして千葉さん音源
美しく成り立っているのですにゃ🌸

そこは徹底的に
こだわります
にゃ!!

悪魔猫😈:
おもちゃ箱もコオロギのお話
いつ完成するんかにゃー?

天使猫👼:
300個の字幕入れ
にゃんとか終えましたにゃ!

後は視覚的に日本語と英語を
両方スムーズに見れるように

文字サイズ
字幕出しのタイミングパターン
見極める最終段階に入りましたにゃ○

悪魔猫😈:
にゃぁーーん。。
ちんどいにゃあーー。。
ゴロゴロしたいにゃあー。。

せめてご褒美
ほしいにゃぁーー🐾

天使猫👼:
にゃにを甘えた事を言ってるの
ですかにゃ??

磯貝さんと、りりかるさん千葉さん、
そして多くのクリエイターさん達の
作品に込められた想い
紡いで動画を作成させて貰ってる
あなたが、そんなプーたれた事を
言ってはいけません!!

悪魔猫😈:
でもさー、ちょっとくらい
休んでも良いんじゃにゃーい?

天使猫👼:
毎週創ると宣言したからには
毎週創るのですにゃっ👓

言葉に責任を持てずして
konekoはkoneko
足りえませんにゃ!!

悪魔猫😈:
でーもぉー。。

天使猫👼:
ええーい!!
おだまりにゃさい!!

悪魔猫😈:
しゅん

天使猫👼:
そして、本体!!
早く起きにゃさい!!

いつまで寝ぼけてるのですかにゃ?

本体猫🐈:
むにゃむにゃ

天使猫👼:
むにゃむにゃでは
ありませんにゃ!!

早く起きるのですにゃぁー

本体猫🐈:
冬眠
春眠
だからね
寝るにゃ

天使猫👼:
いやいや、にゃに上手いこと
言うたにゃ!みたいに
ドヤ顔してるんですかにゃ?

とっとと起きて
創作に励んで下さいにゃっ!!

本体猫🐈:
寒いにゃ、、
パソコン。。
お布団に、持ってきてにゃ。。

天使猫👼:
はぁ、┐(´д`)┌ヤレヤレ
あきませんにゃ
(いかりや長介風)


ま、そうは言いつつ
ポチポチ励んでいますにゃ🎶

にゃので、少々、
お待ち下さいニャ🐾

本日も最後までお読み頂き
有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇