見出し画像

1日限定!!koneko-初夏のプチ写真展覧会📷🌸🌿

にゃかにゃかお散歩に行けニャい
昨今ですが、近くの神社にお参り
した道中で見つけたお花たちを
沢山撮影して来ましたにゃ🌷

そこで今日は

全部お披露目
しちゃいますっ🌟

各写真に一言ずつ言葉も
添えておりますので
そちらも合わせて楽しんで貰えると
嬉しいですにゃん(๑´▽`๑)

最後にサークルのサイトだけ
引用していますので
写真が気に入ったよ!と
思って下さる貴方は
良ければポチっ
押してやって下さいニャ(*ノωノ)

それでは、どうぞですっ!!

☆☆☆

咲き始めのツツジに
寄り添う小さき花たち

おやゆび姫のような
愛くるしい花の子ども

群青の空と
桃色の群生

風の創りし
花弁のブーケ

ミツバチの隠れ家と
見守る仲間たち

純白の女王と
薄紅の眷属

隣の芝生は青い?
にゃら
隣のお花は何色?

貴方が咲いて私も咲いて
みんなで1つの大輪ね
-青い紳士に見守られて-

楽しみにゃ未来

☆☆☆

ふぅ。

如何でしたでしょうか?

ちょっとでも貴方にホッコリ
して頂けたら光栄ですにゃ🎶

ちなみにサークル機能は2/5から開始され
私は2/7からほぼ毎日投函していて
58記事を昨日までに書いていますにゃ🌷

現在3名の方に遊んで頂けていて
今日のご飯とか作品創りの裏話
進捗状況とかヒミツにゃお話とか
プライベートにゃお話とかを
英訳と共に◀︎

の-んび-り
書いていますにゃ
( *´艸`)

良ければ一月に一つ🍫を頂けると
嬉しいですにゃん(220円/月)

本日も最後までお読み頂き
有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇