見出し画像

koneko 真夏の写真展覧会3☀🟢

今週の月曜日から
始まりました

koneko 真夏の写真展覧会

本日は3日目ですにゃん🎶

それでは、早速
お散歩してみましょい
\(^o^)/

本日の最後には
綺麗にゃ風車
ありますにゃーん💮

良ければ、ごゆっくり
どうぞてすにゃ🍵

○○○

画像1

にゃ?にゃんかですにゃ○
こ、これ位にゃら
飛び越えそうにゃ🎶

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン

いや、怒られそうだから
やめておきますにゃ|• •๑)チラッ

画像2

少し先を歩くと
開けた美しい景色が
見えましたにゃ🌈

水彩画みたいですにゃーん
🎨

画像3

にゃんだか、階段を見つけたので!
登って見ますニャン(*ノω・*)テヘ

テクテク(・ω・o*)-8。。。
( '-'* )))ヨイショッ

画像4

おぉ!絶景ですにゃーん🌸
にゃ?遠くの方で
和装のカップルさんが!!

記念写真とかかしら?
良い事ありそうですにゃ
むふふ( ´艸`)

画像5

色とりどりの風車
がキレイですにゃーん

涼やかですにゃーん
🎐🌴🎐

○○○

丁度良い塩梅で
風が吹いてクルクル
回っていて可愛かったので

‹‹⸜(*ˊᵕˋ* )⸝››‹‹⸜( *)⸝››‹‹⸜( *ˊᵕˋ*)⸝››

その動画をいずれ
新しく立ち上げる予定の
チャンネルで公開しますニャン

(`・∀・)ノイェ-イ!

さて、先日お話していました
動画編集ソフトの購入が昨日
完了しましたにゃ!!

画像6


実は契約に少しパタパタも
していたのですけど🎈

かなったさんのサークルで
アドバイスを頂きつつ、


自分のサークルでも
見守って頂きつつ、


励みましたにゃん(*^^*)

述べ1万5千円の出費でしたが
先月と先々月で貴方に頂いた
チョコ代を大切に使わせて
頂きましたにゃん😻

これで、更に動画編集
励んで行きたいと思いますので
今後とも宜しくお願いしますにゃm(_ _)m

ちなみに、もし貴方が何か創りたい
動画などあれば、お気軽に
お声掛け下さいにゃん🎶

チョコを頂きつつ
精一杯励みますにゃーん
\(^o^)/

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,940件

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇