見出し画像

note界の”キャッツアイ”が今日の17時、貴方のもとへ遊びに行きみゃーすっ🐾✨

りりかるさん
虎馬鹿子さん
koneko

上記の3人、まとめて
note界のキャッツアイ
(すみません、勝手に
私が名乗っていますにゃ🌸)

今晩17時
磯貝さんの箱をテーマにした
同時多発箱テロ
開催しみゃーすっ!!


と、言う訳で本日の
箱の英訳は17時
投函しみゃす✨

りりかるさん
虎馬鹿子さん
記事はその時の
お楽しみ
ですにゃ🎵

乞うご期待
ですにゃ💓💞
(〃艸〃)

告知だけだと、少し寂しいので🎐
私の歌ってみた動画も投函して
おきますにゃ🌈

こちらは、エクセルアートの師匠である
にゃむさんからリクエストを頂いていた
テルーの唄ですにゃ🌈

良ければ聞いてみて
下さいニャ🌠

今回はあえて、環境音をBGMにして!!
アカペラで歌っておりみゃす(*ノωノ)

実は他にも沢山リクエストを頂いていて
幸せニャkonekoです(≧◇≦)

1つずつを込めて
創って行きますニャ🐾

それでは、今晩の17時
お会いしましょうにゃ( *´艸`)

本日も最後までお読みいただき
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇