見出し画像

石垣島の旅日記⑪

さぁ!!
いよいよ

由布島へ
レッツゴー
*\(^o^)/*ですにゃ

どうやって行くかと
申しますとですね、

タイトルにも載って
いますけど、

水牛さんで行くのですよー🌸

めちゃ力強く
引っばってくれる
水牛さんのお陰様で

どんどん西表島を去って
由布島に近寄って
行きますにゃー🐾🐾

後ろを振り向くと
西表島が少し遠くに
見えますにゃー〇

そうこうしている内に

由布島に
到着しましたにゃ〜
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

水牛さんの軌跡が
砂浜に残っていて
格好良いにゃー✨

と思って思わず
撮影しましたにゃー👒

この時はまだ曇りでしたけど、、

案内のお兄さんの説明を
聞きにゃがら

てくてくテクテク(・ω・o*)-8。。。
お散歩している内に、、

ペッカーンと
青空ににゃりましたぁ💓💞

一気に日差しも強くにゃって
南国感満載にゃ
お天気ににゃりました🤗

晴れ女にゃらぬ晴れ猫の
にゃせるわざ?

なんちゃって🎶

↑ちゃんと空の笑顔が
見れたね(ノ≧ڡ≦)☆
と言って下さる貴方に
感謝ですにゃん🤣

明日は由布島に来た
最大の目的地に向かいますにゃ🦋

(/ー▽ー)/フフフ
お楽しみあれですにゃー🤗

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇