[konekoのおもちゃ箱] 薫風(くんぷう)を動画にしましたにゃー🍃👗

作者:紫 りえ♪さん
作絵:娯楽ないみさん
朗読:チョことばラさん

音楽はチョことばラさんが最初から
つけて下さっていた音源である
奈々瀬ひとみさんの「みずうみ」を
拝借していますニャ🐾

編集・写真:koneko

今日で八月も終わりですにゃ👒

夏の終わりって初恋の匂いがするにゃーとか
勝手に思っておりまして(#^^#)

創らせて頂きましたニャ🎬

21時には花火大会も予定していますので
良ければ、のんびり
遊びにいらして下さいニャ(*'▽')

沢山の方々のご協力と貴方の応援のもと
励めている事に感謝ですにゃ🌸

本日も最後まで読んで聞いて下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇