見出し画像

koneko 秋の写真展覧会⑦🍁ラストー

ひとまず出張から帰宅した彼を
迎え入れ、今はお風呂に
入っておりますにゃー🎺

ふぅー(*´ω`*)

私のつぶやきを見て
スキを下さった貴方に
感謝ですにゃんm(__)m

さて、今の内に
写真展覧会を開催
しちゃいますにゃー🎶

本日は最終日で、最後の
3枚だけチョコプラ記事に
しておりますにゃー✨

パノラマ写真
輝く黄金色の天井
そして日本庭園

が揃っておりますので
もし良ければご覧下さいにゃー👐

それでは、ごゆるりと
どうぞですにゃヾ(*’O’*)/

☆☆☆

ラーメンを食べ終えて少し
お散歩をしていると
キレイにゃ湖を
発見しましたにゃ!

目の前でトポトポ吹き出す
泉?も楽しいですにゃー(. ❛ ᴗ ❛.)

右側を見るとにゃんだか 
面白い建物を見つけましたにゃฅ^•ﻌ•^ฅ

彼処に行けば
美しい景色を一望出来そう
ですにゃー🏵️

よし!行ってみよう( /^ω^)/♪♪

おぉ!にゃかにゃか
少し急にゃ階段が並んでいますけど
テクトコ登っていきますにゃーん🌈

ちなみに動画としては
以前の記事でアップしていますので
こちらを、ご覧下さいにゃ☕(以下参照)

https://note.com/morinokoneko/n/ndfcad529abd6

一旦まとめに入りますにゃ🍀

今回は3つの公園(神社含む)を巡り
貴方に一週間に渡って秋の紅葉を
たっぷりお伝えしてきましたにゃー🎗️

少しでも楽しんで頂ければ
光栄ですにゃ🏵️

残りの3枚は私のとっておき
ですので、良ければ
チョコお1つ下さいにゃん🍫

何はともあれ、
いつも遊んで下さり
有難う御座います💮🐈

ここから先は

249字 / 3画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇