見出し画像

konekoのおもちゃ箱に新しいお話を入れて頂きましたニャ🌟

最近、引越しやら箱の製作やらで
パタパタしていて

本日は本日で健康保険所や年金の書類関係と
水道光熱費の契約関係で東西奔走している訳ですにゃ🐾

そんにゃ中、私がフォローさせて頂いている
夕月檸檬さんが、去年の四月に私が発足した
note界の青空文庫こと、konekoのおもちゃ箱
考えに賛同して下さり

この度、3日連続で3話の可愛らしいお話
マガジンに入れて下さりましたニャ🎶

チョコという名前のめちゃ可愛いリス
登場するのですが、同じくいつもお世話ににゃっている
ピッピさんのイラストがイメージにピッタリ

本日の記事で使わせて頂きましたニャ🐿

是非、お楽しみ下さいニャ🌸

さて、冒頭でも書きましたが、
私はの原作者さんである磯貝さん

最終話に向けて構成を練っていますニャ🌟

と言うのも、今回のお話だけは
動画が登場するからですニャ🌟

画像1

磯貝さんのGIFをとあるソフトで動画化
それを最終話の中に埋め込みますニャ🌟

⇑使ったサイトですニャ🌟

ズームエフェクトを考慮しつつ
あくまでシンプルさを追求することで
箱の世界観を最大限に展開させていく🐾

また、千葉さんからも素敵にゃ音楽を頂き
最終話の最後までゆっくり添って頂いていますにゃ🎶

そして、りりかるさん感情たっぷりの朗読、
それも18分と言う長さの朗読をよりクリアにゃ音質にすべく
これまで以上に細心の注意を払い動画とのタイミング
合わせていますニャ( *´艸`)

実は、今回の動画ではサプライズが用意されていますニャ🌟

どんにゃサプライズかは、見てのお楽しみですニャ💛

良ければ、お楽しみあれですにゃ🌠

箱が終わった後は、今日の記事でご紹介した
檸檬さんの記事も含めてkonekoのおもちゃ箱
再びゆっくりと始動させていきますニャ(#^^#)

合わせて、のんびり見て頂けると
嬉しいですにゃ🍃

本日も最後までお読み頂き、
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇