見出し画像

プラネタリウム、今日、完成させたいですにゃ⭐

昨日、18時からセッセと
生配信でプラネタリウムを
創ってましたニャ🐾

昨日の記事でも予想していたのですが
やはり2時間でも完成しませんでしたので(笑)

本日!改めて18時から創作を続けて
完成させらればと考えていますニャ🎶


画像1

ひとまず、ここまでは出来ているのですにゃ🌈

電池をセットしたら、ちゃんと
光りますニャ💡(動画の1時間31分参照)

動画内ではあるさんyumetamaさん
来て頂けてはしゃいでる部分もありますにゃ🌸

思えば、こちらの商品はクルクル☆カッピーさん
教えて頂けた商品でしたし、今朝は磯貝剛さん
ご経験者ということで、アドバイスも頂きましたニャ🌷

と、いうわけで良ければ、お時間あられる時に
チラッと覗いてやって下さいニャん☆

のんびりお待ちしていますニャ🎐


本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈


日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇