画像1

フライデーチャイナタウン

作詞・作曲 荒木とよひさ、海老名泰葉 koneko ver.
00:00 | 00:00
音源:https://www.youtube.com/watch?v=V1Ukzou1_NA

零の如くさんver. https://www.youtube.com/watch?v=GEA1pWo99Pc

悩んでも始まらにゃい、そんにゃ時は
止まって考えろと言われるけれど、
多分、私は進みにゃがら考えるにゃ🐾

にゃんかポエムチックにゃお話を
失礼しましたにゃ🌷

何気に今年初の音声配信かも
ですにゃ( *´艸`)

ちなみに今日はフライデーちゃうで!
というツッコミを頂くかもですが、
金曜日はFridayで歌詞のはFly dayですにゃ(*ノωノ)

ま、金曜日にあげれば
うな重並みに二重に楽しかったかもですけど
出来立てをお持ちしたくて今歌って持って来ましたニャ🌻

最後まで見て聞いて下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇