少し遅い母の日と感謝の肉球にゃー

画像1 少し遅れましたけど、母の日があったので、いつも美味しいご飯を出してくれる小料理屋さんのママさん(80歳で私を含む常連さんからは、おかーさんの愛称で親しまれてる🌸)に、これまた仲良くしてもらえているお花屋さんでお花を買ってお渡ししてましたにゃ🌈 なお、写真のメイドさんは、シャム猫から名前を取りシャムネと名付けておりみゃす○デザインはcray299さんという方のデザインですにゃ♪ハンドガンにゃいす✨
画像2 あら、私のためにわざわざ?あらあら、お客様からお花を頂けるなんて、いつぶりかしら?(*´ェ`*)ポッ おかーさんは頬をうっすら紅に染めて少女の様に笑っていましたにゃ🌸写真のお魚は、おかーさんが焼いてくれた粕漬けの鮭で、超絶美味でしたにゃ🐟
画像3 毒親サバイバーとしてのラジオでお祝いを頂けて感謝にゃのです🌈
画像4 実は[konekoアトリエ]、既に1,200枚を超える記事がありましてww かれこれ3年以上続けさせて頂いているのですが、初期の頃からずーっと応援して頂けたり、或いは一年程、応援して下さりお声掛けを下さる方々に恵まれており、誠に感謝にゃのです🍡
画像5 昨日の記事もそうですけど、キマグレにヒョコヒョコ遊ぶ私に沢山のハートをくださり、めちゃ有難うございますにゃ💝
画像6 先日訪れた猫カフェにて、可愛いツーショットが撮れましたにゃ📸 特にこの黒猫さん、長い事ポーズを決めてくれていてw キュンにゃのです♪
画像7 アニマルセラピーの認定を受けている猫ちゃんらしく、寝顔といい肉球と言い、メタメタに可愛いですにゃー(*^^*)
画像8 締めはポートフォリオで撮影した1枚ですにゃ○神々しさすら感じさせてくれますにゃ✨ちなみに、おもちゃは龍のおもちゃにゃんですよw🐉 本日も最後までお読み頂き、有難うございますにゃ♪🐈

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇