見出し画像

ひび割れた世界

沢山のセカイを見ていた

哀しいセカイ
苦しいセカイ
綺麗なセカイ
侘しいセカイ
嬉しいセカイ
褪せたセカイ
色付くセカイ

沢山のセカイを見てきた

そんなアナタと
そんなワタシが

今二人っきり

もう、他に何も要らない
人も景色も花も色も
文字通り全て要らないの

ただ、アナタだけがいてくれたら
ただ、ワタシの傍にいてくれたら

もう、それだけで良いのに
もう、それだけが良いのに

なぜ、アナタはいないの
なぜ、ワタシといないの

いま、アナタはドコなの
ねぇ、ワタシはココだよ


どこかの哲学者が語っていた気がする。

恋とは自分の見てきた宇宙を唯一人に集約することだって。

そんな人といつか巡り合えたら良いのにね。
そんな人とずっと仲良くいられたら良いのに。

でも、そんな幻を夢見て生きていられる程
私の猫生は長くにゃいから。

だから、ひとまずは今を精一杯生きるだけにゃの。
後は全てオマケみたいなものにゃんだから🐾

私に出来るのは今という刹那を抱きしめて
今日も独りで貴方と歩くことにゃ🐈

〇〇〇

唐突にゃポエムを失礼しましたにゃ〇

本日は投函させて頂いた動画の音楽を聴いて感化されて溢れ出た言葉たちを並べたら、こうにゃりました(笑)
(にゃので、タイトルは曲名と同じにゃのです🍡)

ちょっと精査が足りてにゃいかもですが、その粗削り感も楽しんで頂けると光栄ですニャ🌟

ちなみに、こちらの曲は配信を通して仲良くして頂いているリスナーさんに教えて頂いた曲にゃんです📻

にゃんか、聞いてるだけで鳴いちゃったので、良ければ貴方もどうぞですにゃ🌈
ついでに私のポエムも気に入って頂けたら嬉しいですニャ(*´ω`)

本日も最後までお読み頂き、有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇