見出し画像

konekoのおもちゃ箱に新しい音楽を入れて頂きましたニャ🎶

先月末、を必死に創っていたタイミングで
実は、konekoのおもちゃ箱に入れて頂いてた
夕月檸檬さんの作品に動きがありましたニャ🐾

上記の作品をイメージして
PJさん作曲して下さったのですにゃ🌌

48秒という短さの中に、シマリス(チョコ)ちゃんの
愛くるしさが詰まっていて🌈

物語のオープニングとかに挿入出来たら
バッチリにゃ♬

とか勝手に考えてますニャ🚢

磯貝剛さんの大作、も、残り4話とにゃりました📖

創作そのものを少し、ゆっくりして欲しい
お声かけを頂きましたので、一月に一本
投函にしようと思案にゃうです(#^^#)

来年の上旬に、無事完遂した後
またkonekoのおもちゃ箱をせっせと
同じくらいの投函頻度でりたいと思いますニャ👒

世の中では変わらず、ワクチンや副反応・ウィルス問題が
起きていて、新しいトップが決まって、嵐が祝福の嵐を受けて🌼

色々と忙しい時代ですので、貴方に少しでも
ゆっくりして頂けるように日々、
創作に励みたいと思いますニャ🛀

改めて、宜しくお願いしますニャヾ(≧▽≦)ノ

本日も最後までお読み頂き、
有難うございます♪🐈

追伸:ピッピさんの可愛い猫ちゃんに
癒されてますニャ( *´艸`)


日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇