心の目覚め(*´▽`)ノノオハヨォ✨

まだおネムさんにゃ
日々は続くけれども

私の心は最近確かに
息吹き初めているの

風が雲が花がみんな
私の心に声をかける

上空に飛び交う鳥も
私の心に声をかける

おはよう
🍃☁🌸🐦

モフモフの枕の中で
眠りながらも色々と
書いて描いて来たの

だけど気持ち新たに
私の心は躍動始めた

あれも描きたい
これも描きたい
それも書きたい

でも、焦らないのよ
焦りは禁物にゃのよ

この情動を静と動で
操ることが大切なの

時には激しく
時には優しく
時には妖しく

そのバランスが大事

だからポチポチとね
いつも通りの小さい
歩みで進めて行くの

春の目覚め
心の目覚め
私の目覚め

おはよう🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇