konekoの思う言語学習の必要性( *´艸`)

今月のプチ英会話マガジンでは
何故、言語学習をするのか?
ということについて個人的意見
炸裂させて頂きますニャ(#^.^#)

先ず初めに、
昨今では中国語や英語、韓国語といった
様々にゃ言語に対応した翻訳アプリ
開発されていますニャ🍃

Google翻訳などはその最たるもので
最近ではかざすだけで翻訳がある程度
なされるとか(以下参照)

他にもスマホに話しかけるだけ
母国語を対象となる言語に変化できる
アプリも数多くあるみたいですにゃ🐾
(以下参照)

ドラえもんのこんにゃく翻訳の世界が
正しく実現されていますにゃ☕

そんにゃ中で私は何故、英語を勉強しているのか?
イタリア語やフランス語を少し齧って来たのか?

今日はそんにゃお話をして行きますニャヾ(≧▽≦)ノ
めちゃ個人的ニャ経験談をぶっちゃけて
おりますにゃ( *´艸`)

良ければ、どうぞですにゃ🐈

ここから先は

1,057字
こちらのマガジンでは英語に関する 小難しいお話をにゃるべく 面白おかしくお話して行きますニャ○ もし貴方が英語に関して苦手意識をお持ちでも 一緒にポイポイして楽しく遊んで頂けると 嬉しいですにゃん🐈

英語の勉強をしたいけど、 通うのはちょっとね( *´艸`) と悩んでおられる貴方に!! 一月A4一枚の範囲であれば パソコン1つでk…

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇