見出し画像

約500枚の記事の中で1位を誇る“あの記事”に出て来た「髭男爵」を書いてみた😆

私の記事にしては珍しく
にゃがいタイトルににゃりました🐾

実は、noteを始めて7ヵ月が経過したのです〇

これまでの記事は総計453枚にゃのですが、
その数多ある記事の中でここ約1ヵ月間
ずっと1位を保持している記事があります✴️
(以下参照)

センシティブにゃ内容にも関わらず
沢山の方々に見て頂けて凄く有難いですっ☆

そこで、同記事に登場していた「髭男爵」を
書いてみました(´▽`)ノ

お絵かきでにゃんとにゃく
分かって頂けると思いますが、
髭男爵の正体は

コードギアス反逆のルルーシュ
というアニメに登場する
シャルル・ジ・ブリタニアです🐥

このアニメの主人公ルルーシュを
私がフォローさせて頂いている
AZURELYTONE(アズレリイトオン)さんに以前
描いて頂いたコトがあります🎗

ソレがこちらですっ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

めちゃんこイケメンですよねー!

こちらの元ネタが投函されている
記事のリンクも写真に添付致しますので
良ければご覧下さいね(^^*)

100円でデビルマンやジョジョ等
格好良いキャラが見放題にゃのです🤗

描いてみて思いますが、
男性の顔つきや表情って描くのが難しいですよね🐥

その難しさが逆に
格好良いのですけどねっ\(^o^)/

ま、私が得意なのは
基本的にゆるふわ系にゃので
今晩あたり、久しぶりに
チョコプラ記事(130円)で
3枚のお絵かきをお届け
致しますっ(≧∇≦)b

ちなみにチョコっとした変身ものですっ
(*ノωノ)

良ければお気軽に遊びにいらして下さいね🍹

本日も最後までお読み頂き、有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇