画像1

ながぐつのブーとツー1

koneko
00:00 | 00:00
昨日、無事に翻訳を終えることが出来まして
ホッコリしているにゃうですっ🌸

それで、sasakou15さんが
一生懸命に朗読を楽しく励んで下さっていて
とても楽しそうでしたので、私も珍しく
朗読音声を投函することににゃりました🐾
(いつもはワンコイン朗読マガジンで
遊んでますにゃー😆)

登場人物が9名と多いので
声を使い分けるのが大変で私の音声と
sasakou15さんの音声を上手く組み合わせるか

或いはお互いに切磋琢磨して
各々の音声を貴方に聞いて貰って
違いを楽しんで貰えたら嬉しいですにゃ🎈

本当は1本の動画として作ったのですけど
データが許容量の5倍ににゃりましたので
3回の記事に分割してお届けしますにゃ(*^▽^*)

良ければポチポチ聞いて
見て下さいニャ☆🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇