見出し画像

本日の23:50!カミングスーンですにゃ🌠

私がフォローさせて頂いている
ひらさわたゆさんラジオ動画の原稿
書いて下さっていたのを貴方はご存知でしょうか?📻

ゴールデンウイークだった時節を鑑みた記事に
にゃっていて〇楽しいお話も沢山載っていましたニャ🌠

そして!!
本日の23:50にはたゆねこラジオ第3弾として
動画が投函される予定ですにゃ〇

予約投函したハズにゃので🎈

前日までに予約投函しにゃいと時間に合わせた
投函が出来にゃいのですよ☕

しかも、予約投函した動画を創作主すら確認出来にゃいので
ちょっと不安ですけど、キット投函してくれると信じて!
YouTubeさんにお任せするとして
( *´艸`)

私は引き続き、の製作に取り掛かりますニャ🐾

ちなみに、そろそろ梅雨入りし始めた所が
多くなってきてるみたい?ですにゃ☔

そんにゃ時にお勧めの作品がこちらですにゃ🍬

こちら新海誠さんの作品ニャンですが、
彼の有名にゃ作品としては君の名はとか
天気の子とかがありますニャ🌷

でも、梅雨入りの季節には是非とも
こちらの「言の葉の庭」がおススメですにゃん💛

雨が池に当たって広がる波紋
公園の橋を渡る主人公を包む自然と鏡写しの湖面
嵐の中、各々の想いを叫ぶ描写

凄く素敵ですにゃ🌈

作品自体は45分ほどで短めにゃんですけど
東京にある?新宿御苑(⇚しんじゅくぎょえん)を
モチーフにした公園が出てきて

めちゃくちゃ綺麗ニャンですっ🌳

特に次のセリフには
考えさせられましたニャ〇

自分の事は何も話さないくせに
人の話ばかり聞いて

アンタはずっとそうやっていつも
大事なことは言わないで
自分は関係ないって顔して
ずっと一人で生きていくんだ。

にゃんというか、10年一緒にいた人と
お別れして、今は唯のお友達にニャって🐾

ときどーきお電話したり、誘われたランチを
食べに行ったりする関係ににゃりました👒

部屋を分けた上で、仕事のサポート
一緒に旅に行くこともあるかもしれにゃい。

でも、もう、恋人じゃニャい。
婚約者でも、将来のパートナーでも勿論にゃい。
ただのお友達

今回のたゆさんのラジオ原稿にね
次のようニャ言葉がありましたにゃ🎈

歳をとったせいか、最近ホントうるさい。
少しでキレるわたしの方が切れたい

そう。私の方がキレたかった。
問題が発生するたびに、我慢して貯めこんで
時々ティッシュをビリビリにして。

でも、そんにゃ自分。好きじゃにゃかった。

元々、自己肯定感とか皆無にゃので
更に自己嫌悪ににゃるのだけはゴメンでしたにゃ〇

だからパイパイしたし、一切悔いはにゃいです🌈


それでね、配信をしていると最近
時々言って貰う言葉がありますにゃ🌷

アンタの笑い声、おもろいわ。
ずっと笑っといて!!

そう、りりかるさんにも言って貰って
笑い声集にゃんて恥ずかしいものも創りましたにゃ🌈

折角生きてるにゃら
にゃるべくしくってきていきたい!

大事なこと、自分の気持ち
ちゃんと言わせてくれる人、そして
相手の気持ちも受け入れたいと思える人

そういうに囲んで貰って、
自分もそういうににゃって
これからもみたいですにゃ🌠

たゆさんのラジオ動画のお話から
ちょっとプライベートにゃお話をしてしまいましたが

本日も最後までお読み頂き、
有難うございます♪🐈

追伸:たゆさんのラジオ動画にキレおやじ
出てくるわけですよぉ。ほんで、声を作って
じてるわけですよぉ。

→いつもの私の声質と違うので
驚かにゃいで下さいニャ(*ノωノ)ニャー

と、いう訳で良ければ
お楽しみあれですにゃ🌠




日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇