日曜日の夜こそ、ぱーりにゃいしよう!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾🍾

今日は日曜日ですにゃ🌷

日曜日の夜って一般的には
ちょっと憂鬱だったりしますよね〇

はぁ、明日からまた
1週間が始まるのかぁ。

みたいにゃ感じ🐾

勿論、土日関係にゃく
フレキシブルタイムで働いて
おられる方も沢山おられるでしょうから
一概には言えませんけど🎈

いわゆる世間一般の感覚という
言葉を借りるにゃら、そういった
感覚が蔓延している気がしますにゃ👒

そんにゃ少し物悲しい日曜日の夜に
私koneko、不束者(ふつつかもの)にゃがら
とあるサプライズを貴方にご用意しますにゃ🎁

それは、ずばり!

官能小説ですっ!!

大事ニャことにゃので
もう一度言いますニャ🎤

か・ん・の・う小説ですっ!!

ふふふ(*'▽')
驚かれましたか?

「気でも狂ったのか?」
と貴方はお思いかも知れませんニャ🌷

安心して下さいニャ〇
履いてますよっ!!

いや、古いか。。
(ツッコンで下さる
貴方に感謝ですにゃ🌻)

実は私、ずっと官能小説を
書いてみたかったのです🌌

と言いますのも、私がフォローさせて
頂いてる3大セクシーnoterさん達
あられる
虎馬鹿子さんたゆさん、そして
りりかるさんの作品に触れるたびに

ずっーーと羨望の眼差しを向けて
来ていましたニャ🐾
(以下参照)

(*'▽')

良いにゃー
私も書いてみたいにゃー

とは言え、自分に書けるのか
とても悩みましたニャ🎈

呆れるほどに
少ない経験値をどうやって
絞りだせば書けるのか

ずっと悩みつつ
pixivの中で次のようにゃ作品を
練習がてら書いてサークルの中でコッソリ
紹介しておりましたにゃ〇


そしたらば!
にゃんと最初の方の記事が
100ビューを超えまして(/・ω・)/

気をよくした私は
にゃんか書けそう!!!
昨晩、怒涛の勢いで書いたのです🌟

その文字数4276文字!!
(現段階で🍃多少の増加あり〇)

処女作とは言え個人的にはそこそこ
満足のいく作品とにゃっていますにゃ🌸

そんにゃ訳ですので!
日曜日の今夜、一緒にぱーりにゃいして
チョコを一つ片手に
遊んで貰えると嬉しいですにゃ🍫
(流石に恥ずかしいので110円で
ご用意しますにゃ🐾)

最後ににゃりましたけど
私の小さにゃ成長をサークルで
見守って下さる方々には
改めて感謝でいっぱいですにゃ🌸


それでは、本日の貴方のご来訪を
心よりお待ちしていますにゃ💛

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈


日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇