性格免許書

konekoの性格免許証(*ノωノ)

本日の記事はタイトルの通り、私の
性格免許証のお話です☆

発酵から10日程、発表しようかどうか迷い
暫く寝かせていましたが、折角にゃので
お披露目しますニャン♪

流れとしては、元となる記事のご紹介をして
その後、私の免許証のお話しを
ポチポチさせて頂きますね○

少しだけ長めですが、良ければ
のんびりご覧下さいにゃ(*ノωノ)

○○○

先日ドラたんさんの記事で拝見しまして
私も不肖ながら性格免許証にゃるものを
発行して参りました(´▽`)ノ

ちなみに元ネタはベタさんの記事で、
既に免許証を発行された紅花さんの記事は
こちらとにゃっております💐
(以下参照)

皆さんパワフルでスゴイ方々ばかり
ですにゃー!(^^)!

キット比較して頂いたら
私のはつつましやかにゃモノですにゃ〇

とは言え気にせず、私の免許証を
良ければ見てみて下さいにゃー💮

☆☆☆

まずスキなものの筆頭に
「ラピュタ」が来ているのが
にゃんとも私らしくて笑いましたにゃー😆

何故なら私は実際ラピュタが好きで
こちらの記事でラピュタパンを作って
いたからです☆

また絵本に関しては好きすぎて
わざわざ自作して応募した程ですにゃん♬

ヨガ猫のポーズが好きですし、
イイ臭いのする男子萌えですっ☆

特にミントなどのハッカ系にゃ
爽やかフレーバーがお気に入りです💫 

↑にゃんのふぇちにゃお話かしら?
なんちゃって🎶

派手な服は基本的にあまり着ませんが、
何かの催しの時はパシッと決めちゃいます○

キルラキルというアニメのセリフにある
「服は着られるものではなく着るもの!」
というセリフ(うろ覚えでスミマセン!)
がお気に入りです(≧∇≦)b

そして、、、

嫌いなものの筆頭が常識!!

もう、ホントにその通りですっ!!

常識、一般、当然、普通、世間

そんにゃ言葉にはアッカンベーしちゃいます😛

勿論、マナーや品性は大切にしますし
TPOもきちんとわきまえます🌈

その上で、自分の意見や感覚については
常識にオサラバして突き進みます(^_-)-☆

従ってそういった常識をベースにした
討論偏見・差別もバイバイです(@^^)/~~~

各々の意見を純粋に尊重し合い
交換しあうことで新しい発見が
出来るのをこの上なく喜びます!(^^)!

また持久走も正直苦手です☆

思考そのものは常時継続していますが、
アウトプットそのものはなるべく
早く終わらせたいですヾ(≧∇≦)

学生時代も長距離走よりは
短距離走派でしたにゃー🐾🐾

基本は大人しく日向ぼっこや
お散歩が大好きにゃ私は
活力が☆2つ!!

もちろん自信もあまりにゃいので
自分の性格を好まず、結果☆3つです

納得にゃ結果ですにゃ🎗

その割には人望などの他の要素は全て☆4つ

にゃんとも今風に言うにゃら
チート能力というか、、

純粋にラッキーにゃ
😺ですにゃー

と我ながら思う次第であります(^_-)-☆

次に[認定された特性]について
見ていきましょうヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

にゃんだかドラたんさんと比べると
あまり数がにゃいですねー

それもそのハズ

当てはまるものを全て選べ

と言われて1つの質問に
10個程項目があったのに
せいぜい1つずつしか
選べにゃかったのですから🏝

にゃか×2ピン!と来るモノが
見あたらなかったのですよねー🍹

そうして出来上がった特性で
私が唯一自慢出来そうにゃのは
高い企画力ぐらいですにゃん🌼

確かに先日まで開催していた
屋台計画は沢山の方々にワイワイ
遊んで頂けました(*・ω・人・ω・)

改めて有難う御座います🌞

さて、それ以外の特性は
パッとしにゃいモノばかりですにゃー👒

特に気遣い疲れは確かによくします🎈

色々にゃ方面からの視点を増やそうと
し過ぎて自分の発言や行動を
ムダに真面目に考えすぎて

結果的にズバッと言うべき所で
迫力に欠けてしまい、疲弊します💨

ジョジョのDIO様(子安武人)に
ムダ×10、ムダーッ☆α==(・・#)パーンチ

ってして欲しいくらいですにゃ✴️

ホントにね自然体でノンビリ
優しい世界であって欲しいだけ
ニャノですけどね🌈

ま、そんな私を食べ物に例えると
はんぺんらしいですにゃ

ふふふ(*^^*)
はんぺんですよ💐

はんぺんはWikipedia先生によると
魚のすり身にヤマノイモをすりあわせて
出来るらしいですにゃん💮

お魚もヤマノイモも大好物ですにゃー😍
にゃんせコネコですからね(๑´ڡ`๑)

そうやって改めて見ると
にゃんだか楽しいですニャ○

☆☆☆

そんにゃ訳でフワフワで美味しい?
konekoの記事とこれからも
ポチポチ遊んでやって下さいにゃー
。。。((( ・Θ・) ♪

ちなみに冒頭の発酵は発行とかけて
遊びましたにゃん♬テヘ(^_-)-☆

本日も最後までお読み頂き、有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇