猫生初!布絵本を初めて創ってみたにゃ🎵

今月の生配信では、初めて布絵本を作成しましたにゃ〇
2時間かけて、出来上がったのはフワフワのワタがたっぷり入った
🍓ですにゃ(笑)

本当はもう少し進められると思っていたのですが、
甘かったですニャ(笑)

とはいえ、初めてにしては可愛い🍓が出来たので、
良ければお楽しみあれですにゃ(*´ω`)

ちなみに、この布絵本は配信で仲良くして下さっているご夫婦さんの
赤ちゃんにお届けしたくて思い付きで創り始めていますにゃ(笑)

学校の家庭科でボタンを留めること位しか学んでいにゃいやつですが、
毎度の調査力とイメトレで良い感じに仕上げられたらニャーと強く思って作成に勤しんでいますにゃ☆

何かを挑戦するとき、「上手く出来るのか」「失敗したらどうしよう」と不安にもなりますが、それよりも「どうしたら上手くいくか(自分のイメージに近づくか)」を考え続け、そして何よりその行動の先に「自分の自立」だったり、「人様の笑顔」を思い浮かべていつも奔走していますにゃ(笑)

そうすることで、挑戦するときの不安を取り払って、ワクワク感を大切に出来るようにしているのですにゃ🐾

常に何某かに奔走している私の生地をいつもお読み頂き、有難うございます♪
三寒四温にゃ季節ですから、お体にお気をつけてにゃのです🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇