見出し画像

[konekoのおもちゃ箱]に22個目の作品を頂きましたにゃんにゃん🐾🎶

今日は私の好きニャ雨の日ですニャ☔

そんにゃ雨の季節がそろそろ
やって参りますニャ🌈

そんにゃ時に是非読んで欲しい作品を
私がフォローさせて頂いている
yumetamaさんから頂きましたにゃ( *´艸`)

yumetamaさんは可愛いイラストを
日々描いておられて
そのイラストに添えられるお話も
とても柔らくて、めちゃ好きですニャ(*'▽')

そして!!
今回のイラスト!!

見て下さいにゃ🌌

にゃんこにゃのですよぉ
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾キタワァ

ポエムのようにゃ優しいその世界観も
合わせて、是非お楽しみ下さいニャ👒

こちらの記事でにゃんと
[konekoのおもちゃ箱]に
寄稿して頂けた作品数が
22個ににゃりましたにゃ🌸

にゃんにゃん
(*ノωノ)

有難う御座います♪

これからもポチポチ私自身も
作品を投函したり寄稿して頂いた
作品を繋げていければにゃー🌷と
思っていますにゃ!(^^)!

もし良ければ、貴方も覗いてみたり
ポコッと投函してみて下さいニャ🌟

本日も最後までお読み頂き
有難う御座います♪🐈

追伸:本日のヘッダーは雨の中でも
お散歩がしたいネコにピッタリで
ご紹介するお話ともマッチしていたので
使わせて頂きましたにゃ\(^o^)/


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇