見出し画像

ガンプラ、生配信で創りましたにゃ🤖🐈

対象年齢6歳と15歳のガンプラを
大人猫がアクセクしつつ生配信で
創り上げる!

という企画で今月は遊びましたにゃ○

ガンダム×ねこでExcelアートを描いてサムネにしましたにゃ〇

ひとまず、頭部四肢が完成ですにゃ!


デッキ部分も行けましたニャ!


ボディーも出来ましたにゃん!

2時間でガンプラが2つ無事に完成して
ホッコリにゃうです(笑)

ちょっと、ハウリングしてる部分もありますけど、ガンプラを生配信で創る事自体かなりしいと思うので(笑)

貴方にも楽しんで貰えたら嬉しいです🌈

途中、パーツかんでいって、ガサゴソ、サルベージしてたりw
湯湯婆温めに行ったり
足のパーツと腕のパーツを勘違いしたりwww

トラブルも生配信の醍醐味てすし、
無事に終わればオールオッケーにゃのて♪

私は満足して寝ますにゃ🌟
本日も最後までお読み頂き、有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇