画像1

洋楽を歌う時のコツ

koneko
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(10:33)は購入後に視聴可能。

9月の中旬にabout meという
洋楽系のボカロを歌いましたニャ〇

YouTubeなどでも歌い方が分からない
という声が沢山コメントで上がっていたので
ちょっとした解説を3つの曲を例にあげて
お話していますにゃ🐾

・about me
・今夜はブギーバック 小沢健二
・浪漫飛行の英語版 Debbie Gibson

洋楽の歌い方を知りたいと思う貴方は
良ければ聞いて見て下さいニャ🌸

10分間、カンペもにゃく
いつも通り空でお話していますにゃ(^^♪

今月も遊んで下さり
有難うございますにゃ👒

来月もまた宜しくお願いしますにゃ🐈

ここから先は

¥ 110 (数量限定:残り 9 / 10)

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇