鰻と花と蓬莱と🌻

画像1 少し前に食べた 鰻ですにゃー✨ 焼いた後に蒸していたみたいで カリっ、フワッ、ジュワーっ という感じで美味でしたっ(๑>؂<๑)
画像2 お散歩してたら見つけた1輪の向日葵ですにゃ🌻 雨の中健気に咲いて、雲の中でも太陽があるであろう方向に向けて花弁をいっぱいに広げていて愛らしいですにゃー(〃艸〃)
画像3 551と見ると、「551の蓬莱」がセットににゃるのは関西人の血ですにゃꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 蓬莱って夏も冬も関係にゃく美味しいですよねー(о'¬'о)ジュルリ 今日は少しお出かけしみゃーすっ(`・ω・´)ゝきりっ

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇