見出し画像

Excelアート×時代小説×朗読=妖艶💛にゃ

私が書かせて頂いたExcelアートを使って
たゆさんが、連載しておられた
よるべなき男の事情

にゃんと、こちらをですねっ!
ひゅうがさんが、朗読して下さりましたニャ🌺

和風の音源に妖艶ニャ朗読🌈

たゆさん物語し出すしさを
とても上手く表現しておられて🌠

めちゃ素敵ですにゃ(^^♪

私はイラストを描いただけにゃんですが
お二人素晴らしい作品わらせて頂けて
しいですにゃ(∩´∀`)∩

と、いう訳で、良ければ
貴方もお楽しみ下さいニャ👒

本日も最後までお読み頂き
有難う御座います♪🐈


日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇