星が呼んでいるので🌟

画像1 何かを始める時 ある人は言う。 今は〇〇するべきだ! また別の人は言う。 今は〇〇するな! 振り回されにゃいわ👒 私は自分の決めた道を切り拓く🦋ただそれだけにゃ🐾🐾 だって星が呼んでくれているから🐈
画像2 https://note.com/morinokoneko/n/n1adb2bfcd787⇚昔の記事でご紹介したドングリの実から若葉が生えていて美しいですにゃー🌱🌱🌱
画像3 サークルを始めて半年ににゃりました(๑´ڡ`๑)テヘほぼ毎日何かを創ったり、何かを語ったり、何かに挑戦して、現在150枚の記事を書いていますにや🍹良ければ、遊びにいらして下さいにゃん🐈https://note.com/morinokoneko/circle

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇