koneko 秋の写真展覧会⑤🍁

画像1 写真展覧会もいよいよ 最終章に突入ですにゃー🎶   キレイにゃ紅葉ロードですにゃー♪    ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
画像2 立派にゃもみじてすにゃーᏊ˘ ꈊ ˘ Ꮚ      お1つ頂戴して押し花にしたい  美しさですにゃ🍁   ハレレ?にゃんだか 足元から会話が聞こえますにゃー🍵
画像3 🦆A:ねぇねぇ!モフモフの絨毯見つけたよ! 🦆B: 段差があって、ボクちょっとこわいよー。
画像4 🦆A:楽しいから、君もおいでよ!!     🦆B :ホント?こわくない?うーん。。
画像5 🦆A:ねぇ?楽しいでしょう?        🦆B:うん!凄く楽しい!! あっちにも   行ってみようよ!             🦆A:ちょっと○おいていかないでよ!    一緒に行こうぜ!! 😺:萌えですにゃ〜☆   この先で私はまた面白い場所に たどり着きますにゃん🌸 ふふふ(*´ω`*) 明日のお楽しみですので、良ければのんびりいらして下さいにゃん(. ❛ ᴗ ❛.) 本日も最後までお読み頂き、    有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇