見出し画像

石垣島の旅日記⑥

フルーツたっぷりの
ワッフルをもふもふ
食べた後に

もう1つ寄ったカフェを
本日はご紹介しますにゃー✨

カフェのハシゴ

ですにゃー🤗

にゃんだかリッチにゃ
気分ですね(ノ・ω・)ノ゙

車に乗っけて貰って
グリーンロードを抜けると、、

亜熱帯らしいエネルギッシュにゃ
色合いの植物と出逢いましたにゃ
‹‹⸜(*ˊᵕˋ* )⸝››‹‹⸜( *)⸝››‹‹⸜( *ˊᵕˋ*)⸝››

面白そうだったので
テクトコ歩いてると
カフェを発見しましたにゃ☕️

お店の前にスクスクと
育っている大きにゃ葉に
癒されつつ

通された席で
紅茶とデザートを
パクパク食べましたにゃー🏵

特に何を話したのかは
正直覚えていませんけど
(ノ≧ڡ≦)☆てへへ

にゃんかね、こうやって
のんびりお話して貰えている
時間がとても楽しいのですにゃ👒

目の前に悠然と流れる
海の景色も相まって
ホッコリ出来ますにゃー🌷

ちなみに食べていたデザートは
フォンダンショコラでしたにゃー🦋

少し余談ですが、
フォンダンショコラは本来
フランス語で
fondant au chocolat
と明記されますにゃー🐾🐾

このfondantは「溶ける」の
意味ですので、文字通り
ケーキの中から溶けたチョコが
出て来て、めちゃ美味しいですにゃ
(〃∇〃)

大切な人とのんびり過ごせて
その思い出をこうして貴方に
読んで貰えて

にゃんだか嬉しくて
メルトしちゃいますね(/ω\)

なんちゃって🎶

最後ににゃりましたが
昨日の1周年の記事で
沢山の閲覧や好きと
コメントやお祝いを下さった
貴方に改めて深く感謝申し上げます
m(_ _)m

今後ともポチポチ書いて行きますので
何卒宜しく御願いしますにゃ👒

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇