見出し画像

[konekoのおもちゃ箱]に新しい写真を入れて頂きましたニャ📷

先日、[konekoのおもちゃ箱]に
寄せて頂いたyumetamaさんの作品と
チョことばラさんの朗読そして
今村ゆかさんの写真を拝借して
動画化させて頂きましたニャ
(以下参照)

こちらの動画を見て下さった
今村ゆかさんが締めの写真に
こちらをどうぞと言って下さり
新しい写真を入れて頂きましたニャ🌸

それが、こちらですっ🌟

めちゃめちゃ綺麗ですにゃ( *´艸`)

こちらの写真を用いて
英語版を創らせて頂きましたニャ( *´艸`)

後ほど、投函しますので
良ければご覧くださいニャ🐾

先日投函したツバメのヒナ
似ているかもですけど、
konekoの想いに共感して貰えて
こうして貴方に見守って貰えて
本当に嬉しいですにゃm(__)m

ウィルスの脅威がまだ残る中、
隣国では突然の大きな爆発が起こり
アメリカでも長年の衝突が再燃して
日本を含めて世界各国の人たちが
大変にゃ時代だと思いますニャ🐾

今日も配信を通して悲しいお話を
頂きましたニャ。。

プライバシーにゃので
詳しくは言えませんけど
私は小さい、本当に小さい存在である
という事を痛感しましたニャ。

キット、これは生きている限り
痛感することだと思いますニャ。。

自立という意味ではまだ未熟だけど
誰かの苦しみを少しでも和らげたり
誰かの不安を出来るだけ払拭したり
誰かの病を緩和出来れば良いのに。。

そんにゃ事を夢想する時も
ありますにゃ🎈

私は小さくて未熟で
世間知らずにゃ所もあって
それでいて人一倍、ヘンテコにゃ現実を
目の当たりにして。。

だからこそ、
自分のやれることを1つでも多く
見つけて、そうした活動を通して
ほんの僅かでも貴方に
癒し元気が届けられれば🌟

そう思って、1日1日を噛みしめて
生きていますニャ🌷

これからもポチポチ励みますので
宜しくお願いしますにゃ
🌸

最後は少しヘビーにゃ話になり
申し訳なかったですが
本日も最後まで見て下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇