反省と覚醒

お久しぶりです 激動なようで平坦で、平坦なようで激動な日々を過ごしていました。
3、4ヶ月ほどまえに彼女が出来ました。 25になって恥ずかしいのですが、初めての彼女でした。
私はそれまで彼女ができたことはありませんでしたが、付き合いさえすれば誰よりもいい男であるという確信がありました。
まず精神的に落ち着いている。私は今まで人間関係で取り乱したことかありませんでした。
嫉妬や束縛をしない。不安にならない。そういった自己評価でした。16タイプ診断などで
「不安を感じたり、取り乱すことが良くある?」と聞かれても全くそう思わないに自信をもって丸をつけていました。論理学者(lNTP)だと思っていました。
ですが実際の私は違いました。私は取り乱しまくる男だったのです。今まで取り乱さなかったとは愛を知らないだけだったのです
 論理学者などありませんでした。ただロンリー者なだけだったのです。INTPではありませんでした。IDKLだったのです(I DONT KNOW LOVEの略)
彼女のTwitterを見て仲良くしている男性のようなアカウントを配信で叩いたりしました。さんざん叩いた後よくよく見ると、その方は主婦でした。
嫉妬束縛試し 全てをした。この世の全てをした。ダサ男界のゴールドロジャーである。
最低到達地点である。一気に駆け抜けてしまった。
私は二年間した放送のコミュニティを削除した。スクラップアンドビルド。
今の私は休みの日起きてスマホをいじりわ1日中スマホを見て飯もろくに食わず、配信で人を蔑み1日が終わる。この前野菜ジュースを飲もうとしたら変な味がした。しかも固形物になっていた。排水溝に思いきり吐き出した。野菜ジュースだったものはブヨブヨと浮いている。
「これは人生じゃないな」そう思った。今私がしているのは人生ではない。死んで腐るのを待っているだけである。これが人生ならこのブヨブヨした野菜ジュースだって人生である。
ここから変わるしかないのだ このブヨブヨとした身体を脱ぎ捨て変身する。そのための爆破。そのためのスクラップ ストラップ
ラップ ヒップホップ
チーム友達! チーム友達!俺たちなに?え?チーム友達!
刑務所の中のキー君も同じ
以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?