見出し画像

星⭐️予報 4/17~4/23

先週1週間はいかがお過ごしだったでしょうか?
週末にかけて、喜びの金星が抑圧される関係になっており、
我が家は三男が小学校に入学したのですが、
我慢を強いられる様子が星と重なりました汗。
私自身も、自分のことより子どものことと、意識が外側にむきがちで、
気持ちを抑圧していたなぁ、と星を見ながらの振り返りでした。
星と自分の気持ちを重ねていくことで、
紐解かれて、解放されていくことを
私自身も改めて感じました。
そんな時こそ、私も宇宙の一部であることに、
気付かされるのかもしれませんね^^

20日(木)は日本でも観測される皆既日食になります。
日食や月食はもともと普通の新月や満月よりもパワフルなのですが、
観測される地域はよりその影響が強いと言われますから、
今回の日食が日本への影響も大きそうですね。

(こちらに日本における観測について書かれています)
https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2023/04-topics02.html

太陽が牡牛座に入る直前に、今年2回目の牡羊座新月が日食になります。
さらに、魂の源の太陽と純粋な根源へと還す冥王星が葛藤の配置を作りますから、
お金や収入方法などにおいて外側から大きな軌道修正がかけられるかもしれません。

太陽と月はドラゴンヘッドとも重なり、
今世の向かう方向へ、
日々の暮らしを大切にしたり、身近な人や場所を楽しみつつ、
背伸びをすることなく自分ふさわしい場所へ戻っていくような印象です。

外側からの軌道修正というと、インパクトが大きそうですが、
その先にある愛は、
あなたの周りを大切にしつつ、
幸せに生きる暮らしへとシフトさせていくものかもしれません。

無理や背伸びはますます不要で、
本来の自分自身へ、
のびやかに生きる時代になってきているのを感じますね^^
素敵な新月をお過ごしください。

【mirror miracle session】

あなたに愛の祝福が降り注ぎます。

目を閉じて、
その奥にある 
あなた本来の愛と光を受け取っていきます。

孤独ではない、
安心感の中で、
あなた本来の光と共に歩む道を
ご一緒に。


こちらから

只今、カレンダー表示を停止しています。
ご希望のお日にちを公式ラインにてご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?