見出し画像

星⭐️予報 4/21~4/30

4/21〜5/15

先週お伝え忘れてしまいましたが、
21日(金)から水星が逆行を始めました。
今回は約3週間ちょっと、水星が逆行します。

この期間は思考や判断することよりも、
イマジネーションや過去の振り返り、
学び直しに向いている時期でもあります。
今回は特に牡牛座での逆行になるので
ボディのメンテナンスや
あなたの肌感覚を通して自分自身を再認識する
ということもあるかもしれません。
「気持ちがいいもの」
「心地よいもの」を通して
あなたの安心が得やすくなりますね。

25日(火)

太陽と土星と月が空に小さな三角形を作る日です。
他者から投げかけられた優しさやあたたかさのたねが
あなたの内側に撒かれるような、
出会いがあるかもしれません。
その出会いがあなたを導いてくれることもありそうですよ^^

28日(金)しし座上弦の月

新月で姿が見えなくなった月が
徐々に大きくなって、
半分になる上弦の月は、調整の時。
状況はちょっとつまずいたり、
うまくいかないように感じられることもあるかもしれません。
そんな状況は思うようなものでないかもしれないけれど、
心には希望の炎をともして、
あなたの魂をどのように輝かせていきたいか、
見つめ直してみるのも良いでしょう。
次のさそり座満月、この時も月食というパワフルなものになりますが、
その満月に向けて大きな変容を遂げていくようなうねりを感じるかもしれません。

30日(日)

火星と天王星の協力がなされるこの日は、
インスピレーションを受け取りやすい日。
直感を頼りにちょっとお散歩やお出かけなどを楽しんでみては。
思わぬ出会いやきっかけ、刺激を受けることも。
あなたらしさ、個性的なファッションなどを取り入れてみても
楽しそうな1日です♪

【お知らせ】

先週の日食はいかがだったでしょうか。
背伸びをしない日々の暮らしを大切にしたあり方へのシフトが、
ここ最近ずっと言われてきていることですが、
私自身もそのように感じています。

今、大切にしたいものを大切にする。
そのために力を注ぎ、エネルギーの無駄遣いをしない、真っ直ぐな正直さが、
届いています。

『星の流れにのる365日のメッセージ』から『星⭐️予報』となり、
ちょうど一年。
『星の流れにのる365日のメッセージ』から、
3、4年。。。
(期間が曖昧🤣)

星からのメッセージを私なりにお伝えしてきました^^

今回の『星⭐️予報』をもちまして、
一度こちらの配信は休止させていただきます。

あ💦
『星☆予報』を止める理由が、
決して星を読むことがエネルギーの無駄遣いだった、と言う訳では無いです〜

私はそれほど器用でもなく、
今は大きくエネルギーを回すときではない、と感じていますので、
自分の暮らし、家族の暮らし、日々の生き方をより丁寧に行うために、
1度休止としました😌

星はいつも大切なことを教えてくれていると感じてます✨

今日の夜の月も、
またとてもキレイでしたね♥

セッションは現在カレンダーによる受付を休止しておりますが、
公式LINEなどでご連絡いただければ、
お受けいたします。

いつも読んでくださり、
そして共に星を感じてくださったこと、
自然を感じ、
響あう美しさを共に受け取ってくださったこと、
心より感謝いたします。

これからも、
自然と共に。。。⭐️

ありがとうございました✨

【mirror miracle session】

あなたに愛の祝福が降り注ぎます。

目を閉じて、
その奥にある 
あなた本来の愛と光を受け取っていきます。

孤独ではない、
安心感の中で、
あなた本来の光と共に歩む道を
ご一緒に。


こちらから

只今、カレンダー表示を停止しています。
ご希望のお日にちを公式ラインにてご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?