見出し画像

星⭐️予報 4/10~4/16

今週は先週お伝えしたように、
拡大と幸運の星木星と、
目指す太陽が重なり、
金星と冥王星の協力、
金星と土星の葛藤という特徴的な動きがあります。

まず、金星が入るふたご座は学びや情報伝達、商売のサイン。
好奇心が高まりやすくなりますので、気になる人に会いに行ったり、
勉強したり、人が集まるところにお出かけしてみるのも良いでしょう!
11日は金星と冥王星も協力関係になりますので、
以前好きだったものや人との再会やもう一度興味を抱く、ということもありそうですよ♪

今週の後半になるにつれ、今度は金星と土星がハードな関係になっています。
禁欲的なりすぎる傾向が強くでがちですので、
ちょっとでも興味があることに「まぁいいか」「無駄になっちゃくかな」と諦めるのではなく、
積極的に行動してみましょう!

そうすることで、先週もお伝えしたように、
太陽と木星の影響もあり、拡大していくエネルギーを受け取れそうです♪

13日(木)やぎ座下弦の月
来週の新月は牡牛座に太陽が移動してすぐに起こる日食になります。
その約1週間前となるこの下弦の月も7ハウスが強調され、
似たような配置になります。
この下弦の月あたりから、今回の日食の影響が受け取れそうです。
出会う人、対人関係、誰と協力していくか、
そして自分の心地よさやテリトリーの確保、
深い意識からの自己肯定感とギフトを生かしていくような流れを感じます。
ここから日食までの時間も
導きを感じるようなことがあるかもしれません^^

【mirror miracle session】

あなたに愛の祝福が降り注ぎます。

目を閉じて、
その奥にある 
あなた本来の愛と光を受け取っていきます。

孤独ではない、
安心感の中で、
あなた本来の光と共に歩む道を
ご一緒に。


こちらから
https://lit.link/morinohibari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?