はじめまして。


皆様はじめまして。

工具道楽もりブです。

(今のところ)プラモデルを生業としていきたい、しがないプラモデル好きおじさんです。


このnoteでは、プラモデル向けの塗料や工具のレビューを不定期に投稿予定です。

なにぶん本業が忙しいのと、飽き性のため、いつまで、どれくらい続けられるかわかりませんが、きっといざという時に役立つ情報を書き留めていければという所存です。


当面の間は投げ銭方式で皆様からのカンパをお願いしていく予定です。

読むのも生かすのも無料。

でももし気持ちだけでも助けてくれれば……なんてちょっとばかり欲を出していきます。


プロの皆様、熟練の皆様からすればすでにご存じだったり、取るに足らない情報かもしれませんが、何か少しでも皆様のお役に立てば幸いです。


それでは、更新を気長にお待ちいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?