今日のプラモデル進捗2021/06/06

画像1

ということで、今日は帰宅後に制作に注力してたので、パチ組み完了報告のみです。

この間の一部パーツ画像で気づいた人はすぐ気づいたと思いますが、ダイバーアヤメを組んでいました。

噂に違わぬ良キットです。

画像2

途中がっつり某液体をぶちまけたり、作業に集中、とはいいつつも後日更新用のブログネタを仕込みながら制作してたので、割とまったり組んでました。

制作がさほど進まない仕事帰りには、プラモ作りに役立つ(かもしれない)情報を更新します。

上の太ももパーツの写真も、組んだ人なら気づく……かも?

ちなみにこのアヤメさんはアヤメさんらしくSDを織り交ぜたミキシングをしていく予定。

7月中旬くらいまでには完成させたいなぁ……(願望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?