見出し画像

オオバギボウシ

オオバギボウシ?を描いた日本画原画です。

正確には名前は不明です。

葉の形がギボウシに似ていて画像検索で検索したところ、

オオバギボウシと出てきました。

もう少しで開花しそうなところを描きました。

#ギボウシ #開花 #オオバギボウシ #葉っぱ #日本画原画




























いろいろ自分なりにはやっていたのだから、それで良しとすれば良いのだ。
思ったよりも焦っているのかもしれない。
何も焦る事なんかないのに。
道中を楽しめないのは何故なんだろう。
やろうと思う事は出て来ても、頭の中だけで終わる事も多かった。
どうせやっても無駄だろうという思いが強いのかどうなのか。
駄目なところ探しをしても仕方ない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?