見出し画像

ちょっとでも

「ちょっとでもいいから書くのよ、続けて。」と海の向こうの友達より。私は単純なのでうんうん書く!と返事をする。noteのことである。

10年くらい、ときどき読んでいるブロガーの人がいて(ときどきですいません)、なによりずっと同じテーマでブログ書いてる継続力がすごいと思うのだが、会社員で食べあるきをずーっとしていて、ある時はフルマラソンにチャレンジし、そして成功。ある時は会社員をやめてライターになっていらした。久々にこの間みてみたら、婚活して農家の人と結婚していた。バイタリティーがすごいのだと思う。しかしそれはそれ、まねはしないしできない。

16時台の電車に乗り職場へ。ここに乗ってる人ほとんど仕事や学校はもう終わって帰路とかなんだろうな〜と思う。帰ってビールや麦茶でおつかれさましてください。週末へログインですね。

私は仕事じゃ。そういう方もいるかな。それでも今日はうまくお昼に眠れてすっきりだし、がんばりやすいメンバーだから頼り頼られながらわーわーやります。

最近の空は遠くて都会でもきれいだなと思う。もう秋だけどサンダル買っていいかな。だめかな。夏休みはまだとってなくて、いつどう取ればいいかやや途方に暮れ気味。

内容がないので…靴で歩く場所において、コロナ禍でもそうじゃなくても床に荷物を置かないほうがよいかと思います。感染面でです!あと、写真は最近使っているマスクにシュッとするアロマスプレーです。気分転換によいです!

電車を降りたらむぉーんという蒸し暑さ。でもきっとそのうち忘れてしまう。

では。時間なので!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?